忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.12:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:24

11.26.16:15

サーバー対抗韋駄天終わる


終わった終わった

終わってみて思うことは、今までの韋駄天よりも開催期間が長かったにも関わらず
そこまで辛くなかった。のかな?

石ころを手に入れた
団のみんなと頑張ってるから

ヴォルさんとガチが楽しい。

支給品取るの俺のが早いぜ

ちょ、ネコ

先行頂きます。あざーす

「石ころを手に入れた」

うひひお先に失礼します

「火薬岩を手に入れた」

落っとせ落っとせ

「イーオスゥゥウウウウウウ」

m9(^Д^)プギャー





って、開催前半3日ほどしか参加はしていないけど

モッチーとの楽しい思い出でいっぱいです。はい



開催期間通してげんぞさん・マリア君・MOTOさん・ほるひすさんが頑張っていいタイム出したみたいだよ!

ゼニーは入るだろうから・・・入ったら趣味防具作らせよう、うふふ

韋駄天参加された皆様お疲れ様でした。



開催期間後半は赤コイン目当てでAliceさんと二人でクリア目指してみたり

mhf_20091124_000404_033.jpg

余裕でしたね。
無駄の無い動きが出来たと思う。
なんたって支給の応急薬足りたしね。

ランスでヴォルガチ楽しい!!


PR

無題

おひさー

最近ちょろっと忙しくてのぅw

まぁそのうち復帰するとおもわれ!

ということで一応現団長の春壱に報告しときやすw

49分とかプロハンですね^^

  • 2009年12月02日水
  • ほんだ
  • 編集

無題

おいすーノ

ん・・・・・・・リア充臭がぷんぷん、ぷんぷんするぞ!

なんてな、了解した(・∀・)ゝ
帰ってくるの待ってるぞー

  • 2009年12月02日水
  • 春壱
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら