忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.19:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/19:04

11.13.22:32

大巌竜(ワールドドラゴン)


公式プレビューの第2回更新がきたね
http://www.mh-frontier.jp/preview/season7/


大巌竜
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.






でかい!とにかくでかい!!

公式見る感じ各部位にPTが分散して皆の力を合わせて討伐する
それぐらいでかいらしい

もうねワールドドラゴンでしょ、これ
オイラ知ってるよ、真紅の鱗と殺意に満ちた瞳を持つ爆炎のワールドドラゴン【アンセリウス】ってさ

いやいや待てよ、いくら必殺技が

「ヴォルカニックレイジ」
地面から無数の溶岩の柱を噴出させ、大気中で大爆発させる。
大地の形が変わってしまうほどの圧倒的なエネルギーを持つ奥義。


だとしてもプレビュー見る感じ炎属性な感じじゃない。
爆炎なんて書いていなかった

※VIPでMHF -ストイック- Wiki様参照





だとしたら何だ?

いくら中二的発想が大好きなオイラでも騙されはしないぞ!!!奴は火じゃない!!
こいつは大地の竜【ミドガルズオルム】だ9m!!!!!

FF大好き!

またの名をヨルムンガンド、ミドガルズの大蛇と呼ぶらしい。
うん、しっくりくるね。間違いなくこいつがあいつだ

気になる人は
↓ウィキぺディア ヨルムンガンドの項
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A8%E3%83%AB%E3%83%A0%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%89を見てみるといいよ。
数時間は潰せるから


ヨルムンガンドが眠りから覚め、尾を離し、首をもたげた時、世界の終末「ラグナロク」が始まるとされる。

この一文がオイラの心を掴んで離さない。大好き




・・・あんまり中二全開で書き続けて、こいつ痛いとか勘違いされても困るからヤメテおこう



そうそう、前回の26回韋駄天の結果は
個人 弓部門
第26回公式狩猟大会弓部門

と、最後に確認してから順位3つ落ちてた(・∀・)
30位以内で充分満足!


そしてそして猟団韋駄天
第26回公式狩猟大会団韋駄天

4位とゆう快挙!
すごいよ!やっぱり変態達は格が違う(・∀・)9m!!

僅差で紅竜組が勝てたのにも少なからず貢献しているんでないだろうか?
と個人的に思ってみたり
団韋駄天参加された団の皆、お疲れ様でした!



PR

無題

変態じゃないわよ
ただ少しHなだけ

  • 2009年11月14日土
  • maria
  • 編集

無題

>>maria
あら可愛いじゃない
嫌いじゃないわよ

  • 2009年11月15日日
  • はる
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら