忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.15:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:21

08.25.21:19

MOTOさん入りましたー!


ふふふ(ヽ´ω`)
とうとう団員さん以外でこのblogのリンクに追加が!!!


スカイプを通じて知り合ったモッチーことMOTOさん
前回の韋駄天、第23回公式狩猟大会個人部門鎧竜高速討伐太刀の部にて3位を手に入れた腕前を持つ方

武士(もののふ)ですね
もっちー

ハンゲームの麻雀ではド素人のオイラに麻雀教えてくれる優しい方でもあります。

これからもMHF・blog双方よろしこお願いします!

PR

08.01.21:03

リンク追加のお知らせ

めちゃくちゃ事後報告ですがリンク追加のお知らせ

「 どうでもいい 」
同団員Hzさんのブログ

韋駄天 大剣部門の上位常連ランカーさんですね

戦術の構築が異常に巧い・・・とゆう印象

要は変態さんですね(´・ω・`)

定期更新wktkしてます、よろしこお願い致します。