忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.19.13:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:17

06.12.21:23

周章狼狽


MHFanniversary2010.jpg

”周章狼狽”と書くほどの事ではないんでしょうけどね

2chではプレミアムパッケが発表された日から予約が取れない。
と騒がれているみたいです。

そんな自分も当日(11日)夜に確認したところ、MHF公式から予約が出来る範囲では全滅
あのエスピナスフィギュアがどうしてもどうしても欲しくて今日ヨドバシ上野店に直接電話で確認

仕事中だろうと関係ないよね(・∀・)
だってモンハンがs(ry


俺「あのー、PCゲームの予約をしたいのですが」

お姉ちゃん「モンスターハンターフロンティアアニバーサリーですね^ ^」

俺「はいwww」

エスパー余裕でした


話を聞くと昨日から予約が殺到しているらしい
俺が電話したときは昼の1時ごろ
その後、アニバーサリースレではで夕方5時頃には上野や秋葉のヨドバシも締め切った様子

スレに同じくエスパーされた人が何人かいたようで面白かった

祭りは既に始まっていたみたいです。

PR

06.08.03:00

享楽


明けてましたね、おめでとうございます。

なんだか久しぶりにMHFを楽しんだ気がする韋駄天杯だったと思う。

気が付いたら深夜4時とかも1回あったしね!

最終暫定は見れなかったけどベストタイムは8’16”16
mhf_20100607_010903_280.jpg


全然ダメダメなタイムだけど楽しんだから満足

移動がなければもっと面白かったろうになぁ

12.13.01:59

ラヴィ!ラヴィ!ラヴィ!

すっごく大きい

7.0から始まったラヴィエンテ大討伐三昧な日々


Read more....

11.26.16:15

サーバー対抗韋駄天終わる


終わった終わった

終わってみて思うことは、今までの韋駄天よりも開催期間が長かったにも関わらず
そこまで辛くなかった。のかな?

石ころを手に入れた
団のみんなと頑張ってるから

ヴォルさんとガチが楽しい。

支給品取るの俺のが早いぜ

ちょ、ネコ

先行頂きます。あざーす

「石ころを手に入れた」

うひひお先に失礼します

「火薬岩を手に入れた」

落っとせ落っとせ

「イーオスゥゥウウウウウウ」

m9(^Д^)プギャー





って、開催前半3日ほどしか参加はしていないけど

モッチーとの楽しい思い出でいっぱいです。はい



開催期間通してげんぞさん・マリア君・MOTOさん・ほるひすさんが頑張っていいタイム出したみたいだよ!

ゼニーは入るだろうから・・・入ったら趣味防具作らせよう、うふふ

韋駄天参加された皆様お疲れ様でした。



開催期間後半は赤コイン目当てでAliceさんと二人でクリア目指してみたり

mhf_20091124_000404_033.jpg

余裕でしたね。
無駄の無い動きが出来たと思う。
なんたって支給の応急薬足りたしね。

ランスでヴォルガチ楽しい!!


11.13.22:32

大巌竜(ワールドドラゴン)


公式プレビューの第2回更新がきたね
http://www.mh-frontier.jp/preview/season7/


大巌竜
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.



Read more....