忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.06:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:13

07.30.19:30

【MHF】双火竜の秘伝

双火竜の秘伝
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

満を持しての登場




クエスト内容は
クエ内容

武器/防具指定は無し
アイテム持込も可

場所が峡谷とゆう事とマストが両捕獲ってぐらいが特徴なのかな

早速昨日いってきますた

はじめは好きな装備でキャキャウフフしてたんだけど、各部位最終までに3個必要で10個ぐらいは集めようぜ!な流れに

どうせ連戦するならサクっと集めたい
最終的には
バール*3 攻撃大笛*1 な構成に

手順は
BCから全員エリア1→2 ここで笛は攻撃大*2演奏 バール火事場準備



揃ってエリア4へ



進入直後に閃光 準発覚にて両閃光で足止め

↓ 

バール*3は睡眠弾でレウスを落とし穴あばばば(1人麻痺を挟む)
笛はレイアに閃光漬けにしつつ2回目の閃光あたりで攻撃大再演奏(1回)

レウスは麻痺2回目終わりくらいで捕獲



レイアに睡眠弾で落とし穴(麻痺を積極的に)
笛のスタンによっては落とし穴1個で捕獲
※1個で捕獲まで行けなかったら素直に移動させて捕獲

大体5~6ラスタくらいで回せました

本格的に詰めた動きでもないので最効率ではないでしょうが十分寄生おいしかったです^p^←笛

報酬画面
基本で1個確定
昨日はブーブーの機嫌がよくてモリモリ出てますた

これだから寄生はやめられん
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら