忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/13:34

10.14.00:55

第25回公式狩猟大会 砂漠高速双討!


第25回公式狩猟大会

久々の更新( ゚∀゚)

13日朝の6時更新で暫定14位ですた。

今回は前からやってみたかった動画の撮影試みてみちゃったよ!






動画は1’26”40ですがベストタイムは

mhf_20091013_025954_924.jpg

でした。

気をつけていたのは

・閃光投げてゲネポスが嘶き後走ってこないとリタ
(投げた位置にゲネがくるので振り向きに合わせてエリア境界間際で討伐出来るから)

・モノを出したら1射目を一呼吸置いて振り向きに入る瞬間に撃つ
(未発覚状態で攻撃が当たると何者かに呼ばれてエリア2に行っちゃうから)
ぐらいでした。

繁殖期 ホワイトレバー+パワーラード HP+10,ST+25,AT+3

装備構成は
MHSX2 装備クリップ ガンナー(男)

武器スロットなし
先見のピアス       (イ)  Lv7  34 ●●   剛力珠, 剛力珠
七夕の装束・天【※】  (パ)  Lv7  96 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リオデュオガード         Lv7  83 ●●   剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰(古龍)      Lv7  92 ■    散弾珠SP
ボーンRレギンス         Lv7  44 ●●○ 剛力珠, 剛力珠

防御値:349 スロット:■1□0●9○1 火:+9 水:+4 雷:+4 氷:-1 龍:+4

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,自動マーキング,ランナー
連射,通常弾・連射矢威力UP,散弾・拡散矢威力UP

武器はシスネ

キリンかベル弓だと思っていたのですが
キリン → ゲネポス抱きついてくんな!
ベル  → 尻尾に矢当たってるん?

な感じで真の敵だと思ってたゲネポ対策で溜め2拡散なシスネを選択したのですが
上位の方たちはキリン・ベルでしたね。

もういろいろ考えすぎて、ふと・・・




8a21df4a.jpeg

とよく考えもせずに剛翼6個使用して強化してみたり

使ってみて「あれ?モノに使うビン数多くね?」と軽く後k・・・





いろいろgdgd過ぎていつも通りの韋駄天ですた( ゚∀゚)!

今回は参加者も多かったみたいで個人的にはめちゃくちゃ面白かったです。


今回参加した皆様本当にお疲れ様でした。
また次回韋駄天も迷走を楽しみたい所存です。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら