忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.02:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/02:31

11.10.21:42

サーバー間対抗韋駄天来る


帰宅して、靴下脱ぎつつ来週の配信クエでも確認しようとしたら


MHF公式メンバーサイト 第119回運営レポート
http://daletto-members.mh-frontier.jp/support/report/2009/1110.html


第119回運営レポート
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


韋駄天杯を毎回の如く楽しみにしてたけど・・・

こいつは予想外だった。

複数競技(クエスト)があって総合計を競ったりするのかな?

サーバー内でPTを組んで一つのクエストを団韋駄天のようにタイムアタック
これも面白そう(主に巧い方達の動画が見たい)

どんな内容にせよ2chは賑やかに、全チャも賑やかになるかもしれない


2鯖から歓喜の声が聞こえてくる気がする・・・


足くさいから風呂入ってくるー


PR

11.06.23:01

すごく・・・大っきいです・・・



絶島主”ラヴィエンテ”
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


大きすぎて別ゲーかと思ったよ。

公式サイトにて7.0プレビューサイトが公開されたね!
http://daletto-members.mh-frontier.jp/




Read more....

11.03.03:09

「寝るまでが今日!」


化物語のweb配信を待っていたらこんな時間に・・・

でもいいんだ、「寝るまでが今日!」この言葉にクスりとさせてもらったからねb

まだ配信されてないみたいだけどいい、このままこれ書いて寝よう。


今回の韋駄天は武器に悩んだ韋駄天でした。(個人的に

・恐らく最速怪力詰め パワハンⅡ
・安定して立ち回れる 鳥幣弓Ⅲ
・もしかしての      クイーンブラスターⅡ

この3つの武器をぐるぐる回しながら、あれこれ考えながらの試行錯誤

各タイムは
・パワハンⅡ       6’12”83
・鳥幣弓Ⅲ        6’09”26
・クイーンブラスターⅡ  6’38"20

そこまで大差ないとゆうね・・・
パワハンで頭にちゃんと当てられれば、1エリアで終わりそうなのは分かっていたんだけど、
実践できる腕が無い僕には無理ゲーだったね/(^o^)\

とゆわけで僕のベストは鳥幣弓Ⅱの6’09”26
11/2(日)0時更新暫定17位とゆう結果、
11/2 0時更新時

最終的にはもっと落ちてるのは確定的明らかですが、いつもあたりのポジションで充分満足。

牙獣種の頭にしっかり当てられれる様に精進しよう、そうしよう

韋駄天参加された皆様本当に多頭韋駄天お疲れ様でした!


今回の韋駄天前から MOTOさん、ほるひすさんがうちの団に加入してくれました。
お二人とも上位常連のランカーさんですね。

団韋駄天ではさっそくその腕前を魅せつけてくれた猛者

うちの団の加入資格【変態であること】をゆゆうでクリアしたのも納得です。

今後ともよろしくお願い致します!!


10.25.03:07

【3鯖】 第1回 フルクシャ街!!


クシャルダオラ


まずはこれを見て欲しい

にこにこ動画 【MHF】 第1回 フルクシャ街 【3鯖】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8501979


おれぁ火が付いちまったよ・・・俺の中でくすぶってたあの頃の気持ち
忘れかけてたあの時の思い、
HR100までお世話になった防具=フルクシャ、手にはオニギリ

下位の頃使ってた装備や防具ってなかなか捨てられないよね!


Read more....

10.23.22:10

第26回公式狩猟大会 内容発表!!


第26回公式狩猟大会
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


不定期更新なこのブログ・・・

もたもたしてっと韋駄天の記事だけになっちまうぞ!!


Read more....