忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.17.04:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/04:01

10.25.03:07

【3鯖】 第1回 フルクシャ街!!


クシャルダオラ


まずはこれを見て欲しい

にこにこ動画 【MHF】 第1回 フルクシャ街 【3鯖】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8501979


おれぁ火が付いちまったよ・・・俺の中でくすぶってたあの頃の気持ち
忘れかけてたあの時の思い、
HR100までお世話になった防具=フルクシャ、手にはオニギリ

下位の頃使ってた装備や防具ってなかなか捨てられないよね!





とゆうわけで、面白そうだから突撃してきた( ゚∀゚)o彡°フルクシャ!フルクシャ!!



フルクシャPVに記載してあった開始時間はPM22:00

「ちょっと早めに入らないと危ないかな(満員とかで)?」って事で10分前にMHFにIn

ファニーのランド7に向かうべくランド選択画面でまずは絶句

\(^o^)/

このとき開始10分前 軽く500人近くのフルクシャさんがいたと予想されます。







ランド7に入るべく数分間ほど空き待ちの連打をしてやっとこさ入室

入り口その1

そうだね、わけワカメだね

入り口からこのコミケの様な混み具合、流石フルクシャ街!

もうここで落ちるのを覚悟したよ、重すぎて

にゃきおーん

落ち込むニャキオーンの図


にゃきおーんその2

初めて見ましたニャキオーン内部


入り口\(^o^)/

人が凄すぎて何がなんだか(笑

やぱオニギリが主力武器なのかなぁ?なんて思ってたけどニャキオーンが最近のトレンドのようです。
大勢の方たちがその背にニャキオーンを担いでいらっしゃいましたね。

出発口

もう至る所にフルクシャフルクシャフルクシャフルクシャフルクシャフル(ry

そういえばフルクシャ以外の人を見かけなかったなぁ(笑


腕相撲なひとたち

僕とフルクシャと腕相撲

台の左側の方がとんでもなく強者ですた(笑



大勢で釣りなんかもしてたみたいですね。参加すればよかった・・・

広場にはクエストの募集なんかも飛び、

「剛テオ好きな装備で@3ココ!」なんて募集も

即効支度を整えクエストに参加、もちろん集まった4人はフルクシャ
僕の手には愛刀オニギリ

負ける気がせず異常なテンションで出発→開始3分で3乙帰還

求人などでは間違いなく気まずい空気が流れるけどフルクシャ街

瞬殺すぎて逆に清々しいくらいさ

このときはぶっちゃけ、いっぱいいっぱい過ぎてSSは無いです、はい



この後に色が似てるからと言う理由で錆クシャに行ったりなんだり

錆クシャ対フルクシャ

錆クシャ対フルクシャその2

錆クシャ対フルクシャその3

飛び交う投げ樽爆弾

紫のおぞましい瘴気を撒き散らす毒煙玉

轟音を鳴り響かせて飛ぶニャキオーン(バリスタ)

風圧をものともしない鋼鉄の鎧


35分の死闘の末フルクシャ達の勝利

や っ ぱ り フ ル ク シ ャ は 強 か っ た !!


この戦いに参加した勇者たちとこの後フレ登録なんかしちゃったり

初めてこーゆうシティって言うのかな?参加したけど面白かったですね(・∀・)イイ!!

また次回も参加したいものですな。


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら