忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.13:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:53

11.06.23:01

すごく・・・大っきいです・・・



絶島主”ラヴィエンテ”
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.


大きすぎて別ゲーかと思ったよ。

公式サイトにて7.0プレビューサイトが公開されたね!
http://daletto-members.mh-frontier.jp/








※6.0前のインタビューだよ)
前に4Gamer.netによる、MHF運営プロデューサー杉浦氏へのインタビュー
http://www.4gamer.net/games/034/G003450/20090910065/
フロンティア通信.comのインタビュー
http://www.famitsu.com/sp/mhf/movie01.htmlから
7.0にて実装する(検討している)いくつかの項目を話しているのでまとめてみるね。

・追加倉庫の使用回数増加
・新たな装飾品システムの実装を検討
・マイハウスのレイアウト追加を予定
・フェイスタイプ・/インナーの変更
・F防具の上位版、FX(仮)の実装。7.0では一部のみ
・新フィールド実装

FX防具(仮)・・・動画ではかなりマゾいと強調していたけどどうなんだろう・・・
ソフトカプ畜の僕でも作成できるのかしら・・・?

当然、予定は未定
今回発表された内容もあるけど全て実装されると思っちゃいやよ(´・ω・`)

今後のプレヴューサイトの更新にwktkしましょっ


事前に出ていた情報は当然驚かないけども。これはさすがに驚いた
8人PT?

某掲示板の話では、プレイヤー4人+ラスタ4人の8人PTらしい

さすがに多すぎでしょう、
12月にスペックの底上げをプレイヤーにお願いしてきたわけです。

ここで気になるのは既存のラスタシステム
・契約者同士のPTではラスタは登場しない
これが気になるわけだけど、気にしたら負けだよね(´・ω・`)

きっとここらへんの変更もされるんでないかな?





???尽くしで閉めるのも申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
これを見てくれた人の、想像膨らませる材料にはなったんじゃないかなと自己満足してるから
僕は充分満足さっ!




おまけ
ナナ片手!?

ナナ片手?


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら