忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.04:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/04:24

07.22.03:35

登山お疲れさま(゚∀゚)ノ旦

そこに山があるから登るのさ

      ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\  キリッ☆
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /





ってあるアルピニストは言ってた気がする

今回は異例の韋駄天延長とゆうこともあって長く辛い韋駄天だったのではないでしょうか?

最後の最後で3分前半、もしかしたら3分切れるかも?な戦術を見つけたのですが、いかんせん茨の道

早々に切り上げて終いにしますたd(・ω・`o)
22日0時更新でこの順位でしたが個人的には満足しています。
mhf_20090722_015458_640.jpg

参加者の皆さまお疲れ様でした!
まだまだ韋駄天中の皆さま頑張って!!

今夜の正解動画楽しみに眠りにつきまふ(´・ω・`)



みんなは立派なアルピニストだm9(゚∀゚)!!!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら