忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.04:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/04:04

07.10.02:50

謎のクエスト【青】New!

今日は休みで昼間からINしていたら遭遇しました、謎のクエスト【青】
団員さんの話を聞いてるとどうやらの内容が新しくなってる様子

これは普段謎クエにほとんど行かない自分にとっては、みんなと同じスタートラインにたって参加できるいい機会

ポルタ輝石青に興味が無いことを伏せつつさりげなく参加

以下、今回の内容です。



クエスト受注用紙



場所は火山、武器指定・防具指定は今回無い様子
アイテム持込も可能でした。

今回の内容
ボスモンスター ヴォルガノス2頭両捕獲

サブA       エリア各所に設置されてる爆弾岩x9個破壊

サブB       メラルーx4討伐

最終的なPT構成は攻撃大吹ける笛x1 弓x3で頭ハメでした

笛さんが自動マーキングを付けて2匹を分断
その間にサブA/Bを達成
後は適当に頭ハメ

さくさく7~8分で回せましたオイシイデス

正直体力の低い兄貴達なので好きな装備で乱戦もぜんぜん有りかもですね


それよりも溶岩の中にいるのに尻尾が陸に届いちゃう兄貴の大きさにびっくりです
すやすや兄貴びっくさいずktkr








金冠救済ですか?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら