忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.23:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:39

07.13.02:39

好きですFF6

やりまくってました。

SFCで好きなゲームはと聞かれたら間違いなくこのゲームを答えるでしょう。

後にも先にもデータがあんだけ飛んで(大体いつも魔大陸過ぎたあたり)挫けず続けた作品は無かったです(´・ω・`)



ドット絵と分かってるのに女神にハァハァしたのはいい思い出です。

最近しったのですが、ニコニコにアレンジをまとめた動画があったので紹介するねっ



かっこいいです(´・ω・`)




ぜんぜん作業なんかできませんよ(´・ω・`) ?



↑FF6ではないですが
一度でいいから生オーケストラ聴いてみたいです(´・ω・`o)

アレンジ作る方も纏めた方もセンスありますねぇ(´・ω・`)♪ 素敵です


世間はドラクエで騒がれてますが私は断然FF派
これだけは言わせて欲しい、リルムは俺の嫁(´・ω・`) !

ストーリーも熱くキャラ1人1人に感情移入できるはずだから、プレイ経験ない人やってみるといいよ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら