忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.30.00:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:03

08.13.21:15

【MHF】シーズン6.0双牙オルガロン


来たね公式サイトにプレビューが

今はまだ壁紙ダウンロードのみだけど隔週毎に更新されていくんでしょう


以下に拾ってきた画像をぺたぺた




6.0メインビジュアル
副題にあるとおり二つの牙
二匹で一対の新モンスターみたいですね

これはハメ防止に対する対策なのか・・・ん?でもそれだったら峡谷の仕様()を利用すればいいし単純にカオスを楽しむモンスターって事でいいのかね(´・ω・`)

公式のBGMを聞いても分かるとおりHR100~の沼地クエに流れるBGM
場所は沼地かな?

オルガロン

若干だけど牙の長さが違うのも気になるところ

オス/メスの区別があるのかしら、あるとしたら剥ぎ取り素材も変わって片方からしかとれないレア素材とかもあるかもねっ

今は情報がぜんぜん出てないから予想しかできないけど
名前の”双牙オルガロン”から妄想して

1 オルガンから単純に名前を取ったとして別エリアにいる片方を遠吠えで召還(どっかで響狼なんて情報見た気がした)
2 グランとリオン的考えでゆくゆく合体する→近くにはカエルがいる
3 片方が倒されると超サイヤ人化→【片方即殺するやつは地雷】スレ誕生
4 サイバトロン、メガトロン的発想でトランスフォーム


(ヽ´ω`)<4希望!!



この実装されるまでの時間もいろいろと妄想できて面白いですね
楽しみに剛チケ集めつつ待つとします

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら