忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.14:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/14:17

08.15.22:50

韓国版MHFが1周年なようで


オイラ達が普段やっているのが国内のみアクセスを許してるMHF
国外からのアクセスを許可すると色々問題もあるのでしょう、色んな人と出会えるネットゲームで少し損をしている気もしないこともないけど、これでいいのでしょう

国外には日本よりネットゲームが盛んな国が多々あるんだろうけど、そんな国の一つお隣韓国の韓国版MHFが早くも1周年を迎えたようです( ゚∀゚)o彡°1周年!1周年!!





めでたいですね、同じモンハンスキーな者としては同じゲームを別の国の人たちと一緒に楽しみたい所だけど、大人な事情じゃしかたありません

日本版MHFではことあるごとに記念パッケージが発売されます

韓国版MHFさんはなにを出したのかササッと韓国語MHF公式サイトに潜入してみますた





な・・・なにが書いてあるのか分からない・・・・(ヽ´ω`)





分からなくてもなんとなくフィーリングで1周年記念パッケらしき画像を確認してきますた

↓の画像は某掲示板より拝借

韓国版MHF1周年パッケ
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

なんでも太極キットらしい

以下某掲示板より転載
韓国版が1周年を記念して出した太極キット
防具の「ラオンシリーズ」と片手剣の「太極剣」がセットで
値段は1万4800ウォン(日本円で1100円ちょうい)

防具は「ラオン・へネルン」→「ラオン・ミルメ」に強化できLV7では
回避性能+1, 耳栓, 風圧【小】無効
防御値:555 スロット:15 火:+0 水:+0 雷:+0 氷:+0 龍:-10
でVISA特典の「ベイルシリーズ」と同じ性能になる
各パーツの性能もベイルとまったく同じ

太極剣は太極剣Ⅲまで強化すると
280 火180睡眠150 20% スロット0

ベイルと同じ・・・だと・・・(´・ω・`) !?

韓国語公式見てもワケわかめだったので要は↑らしいです

見た目は部位によっては欲しいかなぁっといった感じ性能はいいんだけどね


今回のように韓国版MHFもこれから独自の色を出しながら進化していってくれるのでしょうか
お互い国は違えど同じ仲間、いつか同じクエストに行ってみたいものですね( ゚∀゚)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら