忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.16:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:33

08.22.22:37

第24回公式狩猟大会【備】

第24回内容
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

炎妃龍現る( ゚∀゚)o彡°古龍!古龍!





いくらソロ専用モンスターとはいえ、韋駄天に古龍は初なんじゃなかろうかね?

しかも今回は制限部門初めてのレア5まで(自由はね)

ざっと見た感じ弓はレア5までにしても大してレア4と変わらない選択肢になりそうな予感ですが・・・そこは凡人のオイラの考え
上位の人たちに今回もアッと言わせられるやも知れませぬ(´・ω・`)

毎回wktkしてるのもあるんだけど、いつかはアッと言わせる側に回ってみたいものです。

今回の韋駄天内容は公式ページを確認してね( ゚∀゚)<メンドイワケジャナイyo!





前回の鎧龍高速討伐は予想外の
第23回結果

となってました(ヽ´ω`)
10位台に残れたことが意外


今回の韋駄天で肉質の大事さを改めて学びましたね

睡眠ビン?

ふふふ(ヽ´ω`)ハナカラアタマニナカッタyo





それと昨日からテンプレートを変えましたっ
カック(・∀・)イイ!!テンプレート見つけて即変更
製作者様に感謝m(。。)m

PR

無題

こっちではおはつ~のぞきに来ましたよっと!

かっこいいテンプレですな、それにしてもTOP画のひよこさんみたいなのが気になる・・・
気にしたら負けですかね?

この間はVSクエスト付き合ってくれてありがとうございました^^v
また機会あればなんでも行きたいものですなw

あと、リンクとか貼ってもいいですかい?

  • 2009年08月25日火
  • MOTO
  • 編集

(゚∀゚)ノ

>>モッチー
ご来訪&コメントありがとですヽ(゚∀゚)ノ

ひよこさんと認識した時点であなたは負けよm9(戦場ヶ原さん風)

こちらこそ誘ってくれてありがとでしたっ!
楽しかったでふ( ゚∀゚)b
基本暇してるので人数あわせでも何でも誘ってくださいましましっ

>リンクの件
オイラも今度スカイポ繋いだら言おうと思ってますた(・∀・)!!
こちらからもよろしくお願いしますm(。。)m

  • 2009年08月25日火
  • はる
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら