忍者ブログ

気ままにPCゲームの記事を書くチラ裏ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.00:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:56

08.20.16:25

連休 心浮かれて


遅ればせながら4連休を頂き、心逝くまでだらだらしますた(ヽ´ω`)
寝る時間も起きる時間も自由、普段は常に眠いのに眠くない不思議
休みが続くっていいですNE☆

明日からの仕事初め怖いです

この連休を活かしてわが団S.E.E.Sのオフ会行っててきたよっ





名づけて【ドキ☆ミルクもあるよS,E.E.S夏のオフ会】

オフ会開催の発端は、団員げんぞさんが用事があり東京に来るとの事
丁度夏休み中ともあり集まれるやつは集まろうぜ!な流れに

前回オフ会は秋葉原でキャッキャウフフしたので今回も秋葉原に即決定
場所は前からスカイプ上で【ウリ】について騒いでた
こくまろミルク

決して如何わしいお店じゃないんだけど男心をくすぐるミルクサービス・・・(ヽ´ω`)
これは是非経験せねばなるまいと思っていたのですが、土壇場になって冒険はせずに安全に普通の居酒屋にすることに

おいらとしては今度アプさんを誘って行くしかない、と思ったり


最終的に決まったお店
オリジナルダイニング かまくら 秋葉原店

きれいなお店でしたね
ここのお店にはよくお世話になっています
ラッツ君クーポン持ってきてくれてありがとね(・∀・)!プリンターなんかないから皆に通常値段払わせるとこだったYO!


オフ会当日、おいらが適当に2時集合!とか行っちゃって前半ゲーセンに篭ったり秋葉をたくさん歩き回ったよね( ゚∀゚)


( ゚∀゚)適当に言ってごめんね☆彡°




今回のオフ会にはあんじぃ探偵事務所のshuさんも来てくれますた( ゚∀゚)

素敵なイケメソでしたね、スカイプではお話したことあって、いい声してるなぁっ思ってたらやっぱりこれだよ!!
うちの団のaliceさんに並ぶイケメソ(ヽ´ω`)

とうとう俺たち整形に手を出すときがきたね
(ヽ´ω`)げんぞさん、アリス君


今回初顔合わせのアリス君
さすがライトボウガンのランカーさん、ゲーセンで銃構えてばんばんやってますた
こんど拳で戦うアクション刑事やろうねっ

同じくマリア君
平成生まれはなんで背がでかいんですかね?
なんで11歳も下なのにおいらよりデカイんですかね?
一番想像と違った方ですた( ゚∀゚)



総勢10人ともなれば凄いですね居酒屋で大盛り上がり
その後カラオケに流れ込みHzさんの歌に聞き惚れ

Houndがずっとグラサンをしてたのはそのキラキラした汚れ無き目を隠すためだと確信してたり
とっても楽しいオフ会でした。

次は北海道で団長に会いに行くか、関西で合同オフ会どぅあぁぁぁぁぁぁぁっ( ゚∀゚)9m!!!!!!!







オフ会後のガンダム(・∀・)
お台場ガンダム0203

8月いっぱいまでらしいyo
ガンダム好きじゃなくてもロボ好きなら見にいくべし
ディテールがすごい( ゚∀゚)



 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら